あ、おはようございます。今日も朝からなめこがやって参りました。

今日もなめこワールド全開でやりますかね!

え?断る?あ、ハイ、スミマセンデシタ。



今日の記事はこちらです!!




タイトルのまんまですね!

先日追加された住宅村の1地区をなめこサブーズで買い占めてみました。


某もも鉄風に言うと町を独占しました。

しかしドラクエでは某もも鉄と違い、独占しても収益が2倍になる事はありません!!

というか物件(土地)買っても収益はありませんからね!ドラクエ!


嘘ではありません、ハマー。もも鉄やってNA!





今回買い占めてみたのはこちらの地区です。

アズランのどかな農村1〜6番地なめこサブたちで買いました。

え?なめこ

引っ越しませんよ?現在の住んでる場所離れるつもりはありません(´Д` )

なめこ1人だけ離れた場所で不便では無いかって?


(ハマーに台詞取られた…!!)

同じ住宅村なので他の丁目に行くで毎回移動します。



ちなみに買った時のお値段はこちら。



190万×2=380万
038万×4=152万

380万+152万=532万G


総額532万Gの出費ですた(´Д` )


狙ってた丁目を買おうと思ってたので買われる前に買いました!

後悔は・・・ちょっとしかしてません!





という事で無事買えました!

まだ仮の家を建てただけなのでハウジングはこれから時間がある時にゆっくりやりますかね。

地区買い占めてハウジングされてる方もいますからね!

目指せ!なめこタウン!(謎)





どんなハウジングをやろうか悩むのも楽しいですねっ!

しかし時間がががが・・・

半年以内に頑張るます(´Д` )





あ、CD買ったらオルゴール付いてきました!

この曲何気に好きです。

え?どーでも良い?あ、ハイ。そうですね(´Д` )


おしまい。


↓人気ブログランキングへ
↑応援していただける方クリックお願いします。