おはようございます。なめこです。

世間は日曜日ですがそんなのは関係ありません。仕事行ってきます、ハイ。


今日の記事は、大先輩であるまめなさん主催のドルボードレースにスタッフとしてお邪魔してきたお話しを簡単にするだけです、ハイ!


普通のドルボードレースとルールが違ってたので、簡単に説明しておきます。


レースはレースですが、スタッフ扮するオバケいいねされると呪われてしまい、着順ポイント半減してしまうという謎なルールが組み込まれたレースでした。

例えば1位でゴールすると20Pですが、いいねされると10Pに減ってしまう訳です。

呪うの大好きなので、楽しみですねハイ!(えっ


今回のスタッフは全員エル子だったので、なめこで行くとアレだったのでサブミントで行ってきました。





なんとミントハロウィン衣装券を持っていなかったので、バレンタイン衣装で魔女見習い的な感じで行きました。


なんで衣装券無いんだろうか・・・



ミントなめこって気づいてた人、何人くらいいたんだろうか・・・?

きっと2人くらいしか気づいて無いはずDA☆



パーフェクトだZE☆





オバケ軍団は、偽魔女の森でいいねする呪いを与える仕事を与えられたので、偽魔女の森で参加者を待ち受けいいねを・・・


ドルボードのスピード同じなのでZENZENいいねできない!!


計6回いいねしました。

内1人は2回いいねされてましたね。

2回いいねされた方は、イベント景品ハンターの異名を持ってるらしいので、ここいらで入賞阻止しないとですね!




なんだかんだやってるうちに、イベント終了!

花粉で目がかゆくてかゆくてヤバかったです(感想)





スタッフと主催者でパシャり。

なめこで行かなくてよかったーとマジで思いましたw




最後に主催者様をハリセンでペシペシ。

この後の記憶がありません!気づいたら床で寝てました(´Д` )

床ペロじゃ無いんですよおおおお!

ということで、主催の大先輩、お疲れ様でした!


ブログリニューアル後、あまりイベントレポは書いてませんでしたが気にしない気にしない。


花粉がヤバイので今日はここまで!


おしまい。


↓人気ブログランキングへ。
↑応援してくれる方、クリックお願いします。