あ、おはようございます。なめこでございます。

最近花粉の飛散がヤバイですよね!早く花粉シーズン終わってほしいです。


今日はこちらの記事ですね。なめこvsリース、どっちが運が良いか福引で対決してみました。





ルールはふくびき200枚引いて、3等以上を多く当てた方が勝利という事にしてやってみました。

果たしてなめこはメインの尊厳を守れるのか!?

リースが勝ちメインの座に近づくのか!?

結果やいかに・・・!?



勝負はグレン住宅村のコンシェルジュ、ズワルドさんの元で行われました。




ズワルドさん、なめこに勝利をー!!


まずはなめこから。





170枚くらいまでこんな感じが続きます。

やはりなめこは負けてしまうのか!?





運命の19回目、ついに3等(4諸侯コイン)を当てたー!!



結果、200枚引いて3等1回だけでした。

当たっただけ良しとしますか!



続いてリースのターン。

1回目。




2等(モグラコイン)がいきなり当たりました。


ま、まだ同点!勝負はこれからDA!
なめこの勝ちは消えました、良くて引き分けです)




10回目くらいで3等を引き、200枚引かずしてリースの勝利。


なめこ、敗北!!


結論、やはりメインよりサブの方が運が良いみたいでした!

なめこ、今後メインの尊厳を守れるのか・・・!?

今後のなめこの動向にこうご期待!


今日はおしまーい。


↓人気ブログランキングへ