あ、おはようございます。なめこです。


今日の記事は最近の思いと感動した事を写真を交えて、つらつらと書き綴ってみます。

写真は全く関係無いのでご了承ください・・・w



昨日の朝、とある2つのブログの記事を読んで人と人との繋がりは良いものだなーと感動してました。





どんな話しかはここでは伏せておきますが、帰る場所があるってのは良いなーと思いました。

もし休止して復帰したあと、居場所が無いのは寂しいですからね!





居場所を守ってくれる人達がいる、これってとっても素敵な事だと思います。

それだけの信頼関係を作るのは中々難しいですからねー。




なめこもブログを、少しお休みしたとき、フレや読者さんから早く戻ってきてねとのお言葉をいただきました。

すごく嬉しかったですね。

こんななめこでも待っててくれてる人たちがいるんだーと。

こう、熱く込み上げてくる感じでした・・・。



オンラインゲームである以上、画面の向こうにいるのはである。との関わりがあるのだから、良い事もあればトラブルもある。

相手は同じ人間ですからね。相手の事も考えて行動する大切さを再認識した気がします。





人がされて悲しい事や嫌な事、なめこはされても相手にはしないよう心がけようと思います。

今は出来ていなくても、今後心がけようと思います。

例えば、無視とかスルーされると結構堪えますし、悲しいですね。極力お返事など返し忘れがないように気をつけようと思いました。まる。


纏まりの無い文章ですが、簡単に言うと人との関わりを大切にしたいと思いましたw


今まで出来ていなかった事、これからは出来るようにして行きたいですね!


うん、上手く言えないけど今のフレ関わりのある人チームとの関わりを今まで以上に大切にして行きたいと思ったので記事にしてみただけです!


久々にハマー登場しませんでしたね!記事でwたまには良いでしょう!


おしまい。


あ、出てきやがった・・・w


おしまい!

↓人気ブログランキングへ