あ、、、おはようございます。なめこです。

今日は3時半起床でFEVERしてますです、はい。


朝からこの曲聞いてテンソン上げてましたが、眠いです!


超懐かしい!


今日は、普段のなめこの金策方法でも記事にしておきます。

簡単に言うと1日どれくらい稼ぐのか?ですね。

ぶっちゃけどうでも良いですよねw

まあまあ、そう言わずに!





まず、なめこは職人はやりません。

職人はギルドマスターに一発仕上げで納品するだけですw

これはチームクエとかない時はやらないですね、はい。


じゃあどんな金策してるん?ってなりますよね。

基本的には日替わり討伐オンリーです、はい!


いや、ホンマです。。。


インしたらまず、サポを雇ってからこの方の元へ。




そう、言わずと知れたメギストリスにいる討伐隊員ですね。

自分で強ボス4万Pを引いてないか確認します。

滅多に引かないです、はい。


無かったらサーバー2メギストリスで討伐のお買い物へ。

もちろん強ボス4万P1000Gで売ってるのを買います。


よく買うのが天魔強ですね。




天魔さん、この人ですね!

ってなめこの顔が・・・


コレは狙って撮ってません・・・というか狙って撮れませんw





ズババババーっと敵を料理します。

 

ゴー・バックブレーダァァァァ!!

もしくは

クリリンのことかー!!!!

って叫んでるように見えますね。


え?見えない?なめこだけですか、そうですか。。。


だいたい2分以内に討伐出来るので楽々ですね!



しかーし、オーブが出なかった時の悲しみ・・・!

香水使い忘れるとだいたいこうなりますね!

なめこは運が悪いので、オーブも中々一発では出ませんw


いや、狙ってないからね?ハマさん。


これを2垢8キャラで毎日やっております。

4万P×8キャラ32万G!

討伐買うのに1000G×8キャラ8000G

オーブでコレが取り戻せるのでなめこの1日当たりの収入は32万Gくらいですね。

たまに竜の世界でキラキラマラソンをする時はトータル40万くらいです。

討伐だけなら、買う時間も含めて30分〜40分くらいで終わるので毎日気軽に出来ますねw

ちなみにいつも行く構成は戦・戦・旅・僧ですね。2垢サブキャラ全員戦士90なのでオノぶんぶんしてれば楽ですw


2垢の方にオススメかなーと個人的に思いましたw


以上、誰得ななめこの1日の収入でした。。。

もっと稼ぎたい(´Д` )


おしまいー!



↓人気ブログランキングへ