あ、おはようございます。なめこです。


今日はですね、ちょっと切ない(?)お話しですね。

たまには真面目な記事も書かないとですからね・・・


先日、初期の頃からのフレが引退しました。理由はリアル多忙&マンネリで飽きたそうで・・・





結構ショックでしたね。

今はほとんど残っていない初期の頃からのフレ。

初期の頃からのフレはバージョン2に入る前に、ほとんど引退しちゃいましたからね。

残った我々で頑張っていたのですが、ついに引退しちゃいましたね。

胸の奥に大きな穴が空いた気分でした。


最近というかここ3カ月くらい、色々あって頭の中がグルグルしてました。

んで、極め付けは、フレの引退ですか・・・w

リアル多忙ならしゃーないんですけどね・・・!

このフレの分まで、この世界で遊んで行かないとですね!

解決してない問題も諦めず解決する努力をしていきますよ!

このままにしておくのはダメですからね・・・!





気持ちの整理をするために、リアルでボーッと海を眺めて来ました。

超荒れてました。


もうね、真冬の海に1人で何しに来たん!?って感じでしたw

しかし、遠くを眺めると心が洗われるような気がします。

海は良いですね。

アストルティアでもリアルでも海は大好きです。
(決して水着のお姉さんが好きな訳ではありません。いや、嫌いな訳でもないですよ)


落ち着きましょうか。





ここは空の上。アストルティアでしか行けない場所ですが、ここも好きな場所です。

遠くを眺めていると、どこか懐かしい気持ちになれますからね。

いなくなった人たちとの楽しかった思い出、ずっとずっと忘れないと思います。

いや、忘れちゃダメですね。

いつかまた帰って来てくれると信じて、なめこはアストルティアで遊び続けます。
(最近インが少ないのは内緒の話し)

思い出はいつまでも胸の中に。


なんか、こう書かないとモヤモヤし続けそうだったので、あえてブログにしました!

気を悪くされた方すんません!

明日からこのブログは通常運転に戻るはず・・・w


あ、そうそう。空の上風が強く


こんな感じでバサバサしてました!

バサバサー!バサバサー!

ズラ飛びそうでヒヤヒヤしましたよおおおお!




こんな感じになってしまいますよおおおお!!


絶対ズラですよね!髪型コロコロ変えられますものw


決してネガティヴな記事じゃないんですよおおおお!

思い出に浸っていたことを書いただけでした。

うん、文章難しい!文才ください!

明日から変人ブログに戻るます!

おしまい。


↓人気ブログランキングへ