おはようございます。なめこでした!


最近になってようやく耐性アクセをパーフェクトに作ろうと重い腰を上げたなめこ、今日のターゲットは・・・

おまえだYO!(ハマーネタです)


はくあいの指輪ー!!!

え・・・?いまさらって・・・!?

なめこ・リース共に10%があと一つ足りないんですよおお!





というわけでやって来ました転生狩り

今回のターゲットはあいつだー!

うん、あいつですよ、あいつ・・・

名前が出てこない・・・!


あ、思い出した!

ドラゴンキッズの転生、リトルライバーン!!!


はくあいの指輪自体は

・スマイルリザード(レアドロップ)

・キングエレファント(ガネーシャエビルの転生・レアドロップ)

・リトルライバーン(ドラゴンキッズの転生・レアドロップ)

と3種類のモンスターが落とします。


スマイルリザードはレアドロップなので、中々落とさないです。

キングエレファントは転生前のモンスターが強くみのがせないのでめんどいです。

リトルライバーンは、転生前のモンスターが見逃せる&数が多いので大量に欲しい時は良いと思いますん!





ドラゴンキッズが密集している場所は、レビュール街道北の丸で囲んである狭いエリアです。

偽でも真でも同じ場所にいます。

狭いエリアなので、当たれる回数は多いと思いますよおお!




っという事で狩り開始!

ジャンジャン見逃しますよおおおお!


無駄な殺生はしない主義なんでね・・・(謎





まものの群れが現れた!と出るとテンションが上がりますが、メタル系ばっかり・・・

ZENZEN出なーい!!!


1時間して1体も出ず・・・

しかし、香水が切れたその時原因(?)が判明。

なんと・・・

メタルの香水を使ってましたよおおお!


事実です・・・

しかし何故1時間も気付くかなかったのDA・・・

超プロブレムDA☆



気を取り直し30分だけやろうと思い、プチきせきの香水を使用。





わっさわっさ出ました・・・

1匹出たあとにドンドン出る出る。

そう、まるでGのように((((;゚Д゚)))))))


Gならドンドン踏み潰して下さい!ハマー!!





結果30分で5匹、7個の指輪ゲット!

写真撮り忘れました・・・w


はくあいの指輪とゴールドを握りしめ、リーネ様のもとへ!

合成の結果は・・・


守備+1が7回!!!

これは新記録だZE☆

(ショック過ぎて写真忘れた・・・


おのれ、リーネァァァァ!!!

闇討ちじゃーい!!出撃ー!!!


その後、なめこの姿を見たものはいなかった・・・

おしまい。


↓人気ブログランキングへ