おはようございます。今日も朝から早起きなめこです。

けしてお年を召していているから早起きではありません。

仕事のため早起きなのです。


さて、今日は最近話題(?)のコシマンMAXになってみたお話しです。



事の発端は、Twitterでコシマンさんとトークしてて、シルバーコシマンMAX空いてますかね!?と聞いた事が始まりでした。

空いてるよーとの事で、コレはやるしかないと思い立ち、即行動!




某転生モンスターが落とす、装備を剥ぎ取りに回収しに行きました。


あ!コシマンMAXがわからない人はコシマさんのブログ を参照してください!


中々個性的ですね!

ハマーより個性的かも!


現実を受け入れてください、ハマー。



何戦かしているうちにターゲット出現!





こいつですね!名前忘れました!!

こいつの仮面剥ぎ取りに回収しに来ましたよおお!


なんと、1回目でレア箱出現!

楽勝楽勝と思い開けたところ・・・

・ゴールドストーン
・風の宝珠

でした・・・


悔しすぎて写真撮り忘れました。

宝珠レア箱にするのやめてください…w



その後しばらく出ませんでしたが、20分くらいしてようやく出現。

今回は無事GETしましたっ!



ドレア無料券とカラーリングの花を握りしめ、メギへ直行!


そして出来たのがこちら!




GIF画像見えてるかしら…?






見えてなかった人用にこちらも用意!





シルバー&レッドコシマンMAX!!!



ノリで作りました。

ノリって怖いですNE☆


今度ゴールドコシマンMAXさんとコラボして来ますw


以上、ノリでまた変なドレアを作ったお話しでした。


おしまい。


↓人気ブログランキングへ。