おはようございます。毎朝登場予定、なめこです。


Twitterの自分のページでやたら風船が飛んでいました。

コレは嫌がらせですかね!?

とおもったらハッピーバースデーって書いてました。

はい、誕生日らしいっすね。


今日は、コスプレドレアを作ってみたお話しですね。


以前、バトン記事でリースの名前の由来が、かの名作(?)聖剣伝説3のキャラ、リースという事を書きました。


リースのコスプレドレア作れるんじゃね!?と思いレッツチャレンジ!



出来たドレアがこちら。




聖剣伝説3のリースはこちら。



うん、髪型とか全然違うよね!!

エルフはロングヘアーないのです。

パーフェクトな再現は諦めましょうか。


ロングヘアー無いのは計算外だZE☆





前から見た感じです。



横から見た感じです。



後ろから見た感じです。

それとなく雰囲気は出せたような出せなかったような・・・?

やっぱり髪型違うと印象変わりますねw




原作のリースは、風の王国・ローラントという場所から物語が始まるので、雰囲気が出るかなーと思い撮ってみた写真。




原作はこちら。

全然雰囲気違いましたねw


再現は難しい!!





最後に、こちらがドレアレシピです。

課金装備やら高い装備をふんだんに使ってますねw

いくらかかったか忘れました…!

金策しますよおお!


以上、再現しきれなかった聖剣伝説3・リースのドレアでしたー。

知ってる人少なそうですねw


おしまい。


↓人気ブログランキングへ。