あ、おはようございます。大晦日も平常運転なめこでございます。

今年も今日で終わりですねえ。早いものです。

さて、仕事行ってきまーす!

おしまい。





おしまいは冗談ですよ!

仕事は行きますけどw



って事で大晦日らしく今年の振り返りしまーす。

え?別にどうでも良し…?

デスヨネー。

おしまい。




そろそろ真面目にやりますw

今日のブログに合いそうな曲です。

合うかどうかは知りませんがw





長々と振り返るのもアレなのでざっくり振り返りー!


今年の初めから8月終わりまでは、ほぼソロリスト・なめこでしたね。

なので写真は全然撮ってませんww


ドレアムも野良で行きましたし、災厄リプも野良で通ってました。


4月末にバージョン3が始まりましたが、特段感動もなく、ただ日課をこなす日々だったと思います。


今思えば、よくあの時辞めなかったなあと思いますw

辞めてなくて良かった!


8月終わりに勇気を出して参加した、とあるブロガーさんのイベ。

なめこのティアライフの転機でしたね。

チキンハートなめこ。人見知りが激しいので、初めて参加したイベントでした。

ちなみにこのイベントがキッカケ(?)となり、なめこはブログを始めました。

ここから今日までの4ヶ月、めっちゃ濃かったですねw


キッカケは、このイベント。鬼ごっこ。

勇気を出して参加して良かった。



槍のみで倒したドレアム。一気にフレが増えました。


寝落ちレディを盗撮撮影していたら、いつの間にか集まっていたみんな。

寝落ちレディに変装して来た強者も。


 

真面目に仕事をしなかった、なめーこ調査員

いつの間にかクビになりました。



イベント恒例なめこ叩きのキッカケはこれかな?

これ以前に叩かれてる写真は無かった…


ルームのコスプレドレアイベント。

まさかストレッチマンが被るとは…w


 

初めてキラクリ討伐。人の温かさに感動しました。


少し休止されるフレとのトークイベ。

まったりするのも良いものです。


某もじゃおがいっぱいな二次会。

トラウマになりそうでした。



弓オンリーでドレアムを成敗。

ドルマドン使おうとしたら弓以外ダメって言われたのが印象的。
(でもザオリクベホマラーは良いみたい)



フレであり、ルム・チムメンであるウールーズさんの初主催イベント。

とにかくPTメンバーが濃かった記憶…w



レグナード初討伐。未だ安定しないので、まだまだ修行が必要です。

いつかこのメンバーで最強レグナードを倒したいものです。



リースでもキラクリ討伐。何度倒しても人の温かさに感動しますね。


セレド一周リレーマラソン。

なめこはアンカーでビリからスタートの奇跡の優勝。

某ミニ四駆アニメを思い出しました。



自分で初めて開催のイベント。

ドルボレース来ていただいてありがとうございました。



第一回SAKANA集会。

これ以降たまに開催されているようです。

なめこはよくサボります。



誰得!?な、バッハなめこシャワーシーン。



テイルズコス集会。みんなすごい再現度でした。



謎な妖精なまこタリア爆誕。

1100円が財布から消えました。

なんで作ったんだろ…?



ソフィさんイベント。スタッフとしてちょっぴりお手伝い。


ライトニングさんイベント。

こちらもスタッフとしてちょっぴりお手伝い。



こうやって見ると8月以降濃い1年でしたねw

あのイベントに参加しなかったら今のなめこは無かったのかなあと思います。

巡り合わせに感謝ですね!

たくさんの出会いに感謝ですっ!

これからもたくさん遊びましょう!

来年も、なめこなめこブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を!!


おしまい。