おはようございます。なめこでした。

今日はクリスマスですね。

夜勤明けでミーティングとか謎な行事に…

早く帰ってバージョン3.2やりたいっ!

この前大火傷確定イベント行って、超大火傷して参りました。

出なければよかったですと…?

逃げちゃ負けですよっ!

勝負からは逃げない…最近のなめこスタイル!!

前置きが長い…!

いつもは2文くらいですからねっ!




会場入りして観客席に座ってみたなめこ

椅子が小さすぎてシュールですね!

このちょこんと座るなめこw

オーガだったらもっとヤバイでしょう!

人間ピーポーで良かったっ!!




ボチボチ人が集まって来ました。

人が増えるにつれて、逃亡したいという気持ちも上昇。


本気で叫びそうでした。

こんなに緊張&逃亡したいと思ったのは高校入試やら会社の入社試験以来ですね!




主催者様の開会の挨拶。

めっちゃ人増えてますね。

なめこの順番は女性部門ラストと男性部門最後から2番目。

何故2回やるの!?しかも共に最後に近いって!w


叫びすぎとツッコまれそうですが、2キャラ分叫んでみました!




出演者がステージで演出中。

会場は白チャでガヤガヤしてる気がしました。

出演者さんよく頑張ってました…!




リースは自前ネタと、参加時間に間に合わないある方のネタで参加。

自前ネタ、完全に大火傷しました。

うん、何やってるんだなめこ…

ネタはまた今度公開しますw




2人組でコンビを組んでる方も!

その発想は無かった!

火傷が分散されそうで良いですね。




ラストの集合写真。

帰った人もいましたが、まだまだ人が残ってますね!

主催者様、お疲れ様でしたっ!



今回、主催者様のお手伝いスタッフをさせていただきました。

お手伝いスタッフとしてちょっぴり気になった事を…

今回、イベントに関係の無い白チャが非常に多く感じました。

白チャがダメだという事ではありません。

主催者様が進行している時の白チャは、進行の妨げになります。

もう1人のスタッフと、静かにしてほしいと伝えても収まる気配がありませんでした。

フレンド良いですか?や雑談はパーティチャットでしていただけると、主催者側は嬉しいです。

イベントというのは参加者、見学者、主催者が協力して会場の雰囲気を作り上げて行くものですからね。

もちろんなめこもイベントでは気をつけます。

ある程度のマナーも大切かなーと感じたなめこでした。

今後イベントに参加する時は自分も気をつけます。

以上、スタッフ目線でのなめこでした。

何はともあれ主催者様お疲れ様でしたっ!


おしまい。

クリックで応援お願いしますm(_ _)m