あ、おはようございます。またもや朝から出てきてしまったなめこでござる。

迷惑とか言っちゃダメですよ!

これからも毎朝出ますからね!(たぶん)


今日は、先日のソフィさんイベント・ドルボードレースのスタッフ目線での記事になりますん。



スタート地点での集合写真です。

かなり人が来ていて、まとめるのが大変そうでしたね!

なめこが開催したイベントの倍以上は人がいましたよおおお!

さすが人気ブログですね!

まとめていたソフィさん、流石でした!




レース当日、なめこなまこタリアハマーN装備を駆使して、カメラマン&巡回の人担当でした。

これは、最初の橋の写真です。

なまこタリア、超怪しい。

しかし、怪しさの中に可愛さがありますね(ありません)




なめこ写真撮るの超下手ですね!!

居残り組ぶろぐの方、写真撮るのめっちゃ上手いので、弟子入りしたいですね。

あの写真の撮り方、すごい上手で好きです!




全く臨場感のナッシングな写真ですが、熱いレースが繰り広げられていました!



さすがにこんな事を言う人はいませんでした。

なめこが走ってたら連呼して、うるさかったと思われます。

近所迷惑なやつですね、なめこ




中間地点の様子です。

グラリポ(グラサンプクリポ)にいいねをして折り返しになります。

リースの右にソフィさんらしき人物がいますが、とある方のドッペルでした。

どなたかはご想像にお任せします。

ドッペルコスたくさん持ってるあの方ですよ!

 


みんな、わさわさーと押し寄せて来るのでカオスな状態に。

重くて写真が中々撮れず…!




橋の上で、某寝落ちの人がバナナしかけてると思いきりゃ、線香花火をしてました。

目的は不明であります…!


(今日は水曜日です)




ゴールが近づいてきて、皆ラストスパートをかけます。

が、ジャンプしてる余裕な方がいました!

さすがですね。




ゴール後の一コマ。

直後主催のソフィさん、回線強くなったはずなのに回線落ち…w

すぐに戻ってきたのですが、フロアに入れずなめこが対応。

戻って来なかったらどうしようかと思いましたw




レース後の集合写真。

やっぱり写真撮るの下手すぎますねw

主催のソフィさん、イベントお疲れ様でしたっ!

スタッフとして手伝いさせてもらって良い経験になりましたっ!




解散後、某ナンパ師が怪電波を放ってました。

洗脳されそうですね、ナンパ思考に…

ナンパは自分だけでやっててください。


今日はこれにておしまいっ。


クリックで応援お願いしますm(_ _)m