あ、おはようございます。今日も朝から現れたなめこでございます。


先日、フレでありチムメンである人からレグナードでパラやってみたら?と言われ、パラ装備を衝動買いしました!




とりあえずなめこの銀行にはそんなにゴールドが無かったので、サブキャラのゴールドを全てかき集めましたよおお!

(すまない、サブ達…)


自分のゴールドですからねw




鎧はブレスG30の鎧を購入。

160万くらいしました。

高いZE☆




足はおもさ45をチョイス。

こちらもお値段160万Gなり…

ちなみにおもさ48になると値段が倍になりました…w


高いですよおお!



これで騎神シリーズが揃ったので、装備してみたところ…



おもさ386しかない…ww

ブローチに注目…!

オシリスのブローチ+1ですねww

何故なら今までオシリスのブローチは破片にしてました…!

このオシリス、今週分のピラで出たもので作りました…w

さらにハイドラベルトおもさ合成では無く、HP合成という悲しみ。

不思議なカードにはもちろんおもさはついていません…w

最後は、はくあいスキル82しか振ってないというトドメ!

もう、アレですね…!

帰ります…!!!w


真面目にアクセ作ろうと思った瞬間でした…!

パラやってみようにもスタートラインにすら立ててないというw

当分のあいだ、320万Gが無駄になった瞬間でした…w


アクセ揃うまでは、僧侶時々魔法使いで頑張りますん!



魔法使い用装備も腕はきようさ、杖は速度が良いとの事で購入。


杖は昔バザックスが流行ってた頃に買ったと思われる、消費錬金の物をずっと使ってましたw

今までなんで買い替え無かったのだろうか…w

杖変えただけで攻撃魔力20くらい増えました!


今まで魔法職やって無かったですからね!!


って事でボチボチアクセ集めながら僧侶時々魔法使いでレグナード修行して行きたいと思うなめこでした。


おしまい。


クリックで応援お願いします。