あ、おはようございます。今日も朝から出現なめこでございます。


最近、戦いの日々と色々考える事が続いていたので、昨日はゆっくりと過ごしてみました。

タイトルの文は後半かな?




岬で遠くを見ていると、悩みとか考え事がちっぽけな事だと思えますね。

え?そんな事はない?


考え方は人それぞれですな(´Д` )




ふと横を見てみると、お墓(?)を発見。



アズランのストーリーで見たのを完全に忘れてました(´Д` )

ま、新たな発見って事で…w



お墓参りをしておきました。



鳥が飛んでいました。

大空を飛んで気持ち良さそう。

きっと


的なことを思いながら飛んでいるんでしょう。




続いて海を眺めてぼーっとしようと思い、ジュレットへ。

お宝が浮いていました。

すっかり忘れてましたね、これw



中身はメダル3枚でした。

ま、まあ貰えるだけ良し(´Д` )



海を眺めてぼーっと。

夜&曇っていましたw

海は良いですね。

あの水平線の彼方には何があるんだろうとか、リアル見ても想像してしまいますね。

現実の海は水平線の彼方には北朝鮮や韓国があります。

現実は残酷ですねw

ロマンが無いw




飛竜に乗ってびゃびゃびゃーっと。



故郷の村に到着。

しかし滅ぼされています(´Д` )



少しだけ村の面影がありますね。

オフラインモード、懐かしい…w



緑は所々毒の沼になっていました。



入ったらをうけました(´Д` )

まあ、当たり前ですよねw

スパスタだったのでキアリー使えず(´Д` )

しばらく毒のまま過ごしました。


(毒消し草もありませんでした)



暇だったので王様にご挨拶。


王様の前で堂々と腕組みをするハマーN

度胸ありますね。

現実では社長の前で腕組みは出来ません(当たり前w)

ゲームなら許される…はずw




戦いっぱなしだったので、休暇くださいとお願いしてみました。

なめたお願いの仕方ですね、なめこ

まあ、なめこですから(´Д` )




怒られそうだったので、DO・GE・ZAをしてみました。

王様の顔は終始不機嫌でした。

おっかないおっかない(´Д` )


そんな感じで、久々にゆっくり過ごしたなめこでした。

もうしばらく旅を続けようかなーとも思っておりますが、先の未来なんかわかりませんw



最近、レグナードに対する考え方の温度差でフレと仲悪くなったり、チームを抜けた話しとかよく耳にしますね。

決して他人事では無いかなーと思います。

皆が皆レグナードに行けるわけでは無いですからね(´Д` )

レベルが足りない、時間が足りない、人がいないなどなど、それぞれ理由があると思います。

なめこ自身は行けたら行きたいのですが、いかんせん時間がね…w


毎日イン出来ませんし、イン出来る日にレグナードⅣが来ることもしばしば(´Д` )


行ける日があって、行きたいと言っても行けるとは限りませんし…w


実装されてからまだ3、4回しか行ってないような気がしますw

まあ、野良で行けよって言われそうですが、経験少ないですからね…w

ゲームでギスギスするのも面倒じゃないっすか(´Д` )


今後も今みたいな感じで行こうかなーと思います。


レグナード行くよりイベント行く方が好きですからねw

なめこはイベント>レグナードかな?


あ、レグナード誘われたら行きますよ?(´Д` )経験僅かですが…w

自分から行きたい言う時もたまーにありますけどねw

でもなめこは生き急がないようにしたいなーと思いますん。

行き急ぐとゲームを楽しむ、本質を忘れそうな気がしますからねw


とまあ、最近思った事をテキトーに書いてみましたw

まとまりなくてすんません(´Д` )


おしまい。

クリックで応援お願いしますm(_ _)m