おはようございます。今日もなめこワールドにお越しくださいましてありがとうございます。


今日は、先日まもの使い4とその他4でドレアムへ逝ってきたお話しですん。


事の発端はフレのめぐみさんがまもの使いでドレアムへ行きたいと言い出した事に始まりました(´Д` )


こういう変態的な無謀なチャレンジは大好きDA☆


メンバーを集め、現地に向かったところ


早速始まりました!なめこイジリっ!!


いつもはだいたい終わってからですが、今回はまさかの最初から(´Д` )


あ、あれだ…心の準備が…(えっ




道中、死んだのに蘇生してもらえなかったイケギョことゆ〜や氏


チャットでザオ無かったアピール…!



しかし、僧侶さんザオが探せなかったようでw

さすが戦う僧侶!!


(ゆ〜や氏、泣いてたんですね…)




道中は楽々クリアー。


火力はノープロブレムそうですねっ!


いざ、ドレアムへ!





まもの使いでも武器の好みが分かれますねっ!

なめこはツメ派ですん。




ここぞとばかり、なめこばかり狙われました(´Д` )

ドレアムちゃん、なめこのファンなんですかね!?



誰がBLやねん…(´Д` )




そしてまたもや殺される(´Д` )




ゆ〜や氏、「やめてもらっていいですか?」と返しを期待してたはずですが、期待に応えないのがなめこクオリティ。


パーフェクトSA☆




調子に乗ってたら全滅しました(´Д` )


あれです、先を急ぎ過ぎました(´Д` )



全滅後、師匠が落ちるとの事で、サポを入れリベンジ…!



怒涛の猛攻っ!!


イケイケムードで勝利!


槍や弓のみでドレアム討伐した事あったので、案外楽でしたw





勝利後の記念写真!

エル子の挑発の仕草は反則ですね(´Д` )

次はどんな構成でドレアム行こうかしら?

良い案あったら教えてくだされー。

今日はこれにて

おしまい。