おはようございました。なめこです。



眠くてテンション上がりませんが、皆さん頑張りましょう。



今日は先日出現した、変態的な絵の話題ですっ。



先日、朝7時から2時間という早起きを催促するかのような時間に現れた

また出たな!フライング・アート・ピクチャーめ!!

たまたま早起きしてたので会えました。

しかし、眠かったです(´Д` )

絵が前回のあの人とちゃいますね…

なんて名前でしたっけ?

ロバート・J・アレクサンダーでしたっけ?


前回のロバート・J・アレクサンダーさんです。

よく見ると夏目漱石に見えない事も無いような気がしますね。


しかし、今回の絵は何か危険な香りがしますね(´Д` )

うーん、まあいいか(´Д` )


とりあえず話しかけてみました。


のくせに人を見る目があるなあ。




はい。



ゴーゴー!





相変わらず王家の迷宮みたいな場所に飛ばされました。

今回は夜の模様。

美女はいないのかえ!?

相変わらず美女どころか人すらいない件。

そういえば入るとき戦闘がどうのこうの言ってたような…?


まあ、とりあえず行く!




ほう、魔物とな?

何やら戦いの予感!


よし、行こうっ!



魔物はっけーーーん!!


なんだ、ベリアルか(´Д` )



サクッと倒しましょーい!



うん、圧勝ですねっ!




お、宝箱だっ!

イイネイイネーッ!

中身は


はひ!?

はへーん10個!!?

現物でいいですやんww

あれか、運営よ。

復元代1000G払えって魂胆か!

しかしなめこリースは銀ロザは終わってるのだよ(´Д` )

残念、無念、また来週っ!


(月曜日じゃないけどねっ)



さて、帰りますか。


こいつ、前回のあいつと一緒かw

バシッ絵だw

自宅帰りたいんすけど?

え、行き先に無い…?

使えねえ(´Д` )


プロブレムDA☆


次は何が出てきますかねっ!?


楽しみに待ちましょう(´Д` )

美女に期待っ!


おしまいっ!



クリックで応援お願いしますm(_ _)m
ランキングも見れますよん。