おはよーございます。今日も朝からなめこワールドへようこそ。


今日は、先日突然現れた奴のお話しですん。




ヴェリナード領南Gー4に、不審なものが現れたとの一報を受け、なめこ&リースは現場へ急行!




現地に到着するとそこには…


!!!!?


さすがのハマーも動揺を隠せません…!

な、なんDAこれは…!!?

あれか!!?空飛ぶアートピクチャーってやつか!?


あ、ハイ。すんません(´Д` )



絵の人誰ですかね…?

ロバート・J・アレクサンダーさんですかね?(誰やねん)

とりあえず話しかけるか…



あ、ハイ。いらっしゃいました。



へー、そうなんですね。



美女に会えるんですか!?え、会えないかも?

じゃあ…いいえで。



なんか、ごめん(´Д` )

仕方が無いからはいを選択。


ふむふむ。



変な空間に連れて行かれました。

見渡す限り美女どころか人すらいないっ!

騙された…!!!?


タイム差はいらんから状況教えて!オペレータールーム!!



怪しい石碑をはっけーん!!

触れたらまた飛ばされました(´Д` )


む!誰かいる…!?

美女!!!?美女なのか!!?



え、誰あんた…?

ザンクローネ…?

知らんな。

興味ないものはすぐ忘れるんでね(´Д` )



仕方が無いから話しかけてみるか。


すまん、あんた誰…?

なんで名前知ってるん…!?



ラスカ…?おっさん…?知らんな(´Д` )



ふーん(興味なさそうななめこ



ほう、良いものくれるのかね?



・・・・・はい?

なんですかこれ…?(´Д` )

装備枠いっぱいになりましたやん(´Д` )


まあ、タダで貰えたし良し。



なめこは美女に会えなかったので嬉しく無いですよ?



や、お断りします(´Д` )

ごめんね(´Д` )




暑苦しかったので、燃やしておきました。




おかえりはこの絵が好きな場所に飛ばしてくれました。

便利っ!

何やらよく分からんイベントでしたが、たまにはこういうイベントも良いですねっ!


次は誰が来るんだろう?


美女に期待っ!


おしまい。


クリックで応援お願いしますm(_ _)m