あ、おはようございます。毎朝しつこいなめこブログのお時間です。


今日はなめこが暇な時に思いつく、謎な時間の過ごし方のお話しです。



バージョン2.4マップのネタバレあるんで、やってない方は見ない方が良いかと…。



先日、日課が終わり暇だったので(週課は終わってない




的な事を思い付き、行って来ました。

(ノリ、怖い)



飛竜に乗ってー、FLYING IN THE SKY!



さて、行くか。



少し進み、部屋に入ると…


幼女がいました。しかし幼女には興味はありません。




セラピーがいました。

別に癒してほしくありません(´Д` )




マイユさん、何をよろしくお願いします…?

鬼に興味はありません(´Д` )




ルナナさん、相変わらずツンデレ…

しかしツンデレに興味は無いのですよ。




ルシェンダ様に導いてくれと言われました。

謹んでお断りいたします。

鬼に興味は無いのですよ(´Д` )




怪しい鏡をはっけーん!

入ってみると




BLボーイがいました。

お兄さん、BLに興味無いから、ごめんね(´Д` )




壁ドンをされました。

(なめこにしてどうすんのw)


さっさと離れてください。

野郎に興味は無いのです(´Д` )




変態がいました。

海パンに蝶ネクタイはダメですよ(´Д` )

オイル塗ってほしくないです(´Д` )




ヒューザに刺されました。

なめこは魚なのでヒューザに殺られるのは2回目ですね(´Д` )


あ、ハイ(´Д` )すまそん。


飽きたので帰ろうとしたら


姫様に引き止められました。

しかしBLの楽園で暮らしたくは無いので、さっさと出ました。



その頃、リースは…


ビーチでのバカンスを満喫してました。

たまにはサービスショットもね!



さて、先へ進みましょー。


いざ、大魔王の居場所へ!!


が、しかし…


クリアしたら戦えない模様ww


シラナカッタ…


仕方がないので、帰ろうとルーラ…


え…?使えない!!?

リレミトと思い出の鈴無いよ(´Д` )

詰んだ…w

しゃーないので歩いて帰ろうと扉を調べると


戻れるwwよかった…(´Д` )



結局何しに来たかわからないなめこでした(´Д` )

ホーリーライトしたかった…w

結論!クリアしたら大魔王とは戦えません!

以上(´Д` )


おしまい。


クリックで応援お願いします(;´Д`A