おはようございます。なめこですよー。朝からいりませんね(´Д` )


最近面白いネタが出ず、スランプ気味であります(´Д` )



今日は昨日の続きで、カミハルムイ城を探検してきましたん。







王都カミハルムイといえば、桜が綺麗な都ですね。


外堀のところに桜の木が並んで植えられてます。天気は悪くても、桜は綺麗でした。


しかしカミハルムイ城、いつ来ても桜が満開なのは気のせいですかね?


月曜日じゃないけどマンデイ無し!ゲームですからっ!




カミハルムイ北からお城に入ると、いきなり怪しげな小屋がありました。


中には


馬がいました!アニメチックな馬ですね!リアルじゃないw


ノープロブレムDA☆




大使室です。大使が座ってサボっていました。仕事してください。




研究室です。何もないシンプルな研究室でした。真面目に研究する気あるんですかね!?


何がパーフェクトなんでしょ…?




宝物庫です。和風なお宝がいっぱいでした。少し分けて欲しいですね。




中庭の大きな一本桜です。歴史を感じますね。平安時代からありそうな感じでした(テキトー)



中庭の風景です。


兼六園的な感じがしました。和風庭園、良いですねっ!



金色の鯉がいました。錦鯉もいて、豪華な感じがしました。


鯉の話しで反応するハマー…どんだけSAKANA嫌いやねん!



池も風流を感じますね!



離れの茶室です。


侘び寂びを感じますね。千利休とかいてもおかしくない雰囲気でした。こんなハウジングしたいっ!




回廊も趣があり、良さげでした。薬師寺とかに似てますかね?(さあ?)




ニコロイ王のいる本殿です。見た感じ大仏殿に見えますね。大仏様とか祀ってありそうっ!



中に入ると広い感じでした。大仏様を祀るには天井が低すぎると思いました(大仏様にこだわりすぎっ)



家族の絵ですね。王様老けましたなあ…w



ニコロイ王がいました。神々しすぎで、これ以上近づけませんでした(謎



王の後ろの広間にあった襖です。聖地をモチーフにしたと思われる、綺麗な襖でした。



以上、カミハルムイ城探検でしたっ。


そろそろレベル上げと週課しないと…w


おしまい。



クリックで応援お願いしますm(_ _)m