あ、こんにちは。本日実は3回目の登場、なめこでございます。


イベント本番の前に、プレイベントを開催しようと思いましたので、ここにお知らせしまーす。




「ドルボードレース・プレグランプリ」

日時:11月7日(土曜日)
           22時集合。


場所:ジュレットうるわし浜辺4049丁目
           5番地集合。


日程:22時〜  集合・説明
           22時15分頃  移動開始
           22時20分頃  レーススタート
           23時半頃  表彰式・解散


参加条件としまして、バージョン2.0のストーリーで、偽グランゼドーラ王国のお城まで行ってる事が条件となります(´Д` )ご理解くださいm(_ _)m


なお、電車代・船代・ドルセリンは各自負担でお願いしますm(_ _)m


こんな感じで行けたらなーと考えています。本番前のプレグランプリなのでグダグダになったらすんません(;´Д`A


プレイベントなので景品はささやかな物になりますがご了承ください(´Д` )



コース説明(コースは案なので変わる可能性があります)


アグラニの町スタート
          ↓
ラニアッカ断層帯
          ↓
ザグバン丘陵
          ↓
サーマリー高原
          ↓
ガタラ原野
          ↓
岳都ガタラ(チェックポイント)
          ↓
ガタラ原野
          ↓
カルデア山道
          ↓
ゴブル砂漠東
          ↓
ドルワーム王国
          ↓
          ↓(電車)
          ↓
港町レンドア
          ↓
          ↓(グランドタイタス号)
          ↓
偽りのココラタの浜辺
          ↓
三門の関所
          ↓
偽りのグランゼドーラ王国
          ↓
偽グランゼ城・勇者の橋(ゴール)



こんな感じでちょい長めのコース設定をしてみました。


お暇でしたら、プレグランプリも参加していただけると嬉しいです。


参加を事前にお知らせいただいても、当日飛び入り参考でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、よろしくお願いしますー。

おしまい。