おはようございますです。なめこでございます。



最近ハマーDがブームですね!(ごく一部


良い事です。



昨日は色々濃い1日だったと思います。



野良のオートマッチングでドレアム行ったら2PTで僧侶1人という珍事象にあたったり、モンス同盟僧侶1人だったり指が疲れる戦いでした!(チャットのしすぎではありません



野良ドレアムは敗走したので、フレ・ルームのみなさんとリベンジしてきました。しかし皆さんノリ良すぎですw




もう1人の僧侶様が槍を持って戦っていたのが少しうらやましかったですw



ドレアム後、初のモンスタ同盟に行ってきました!


パーティは

戦士・僧侶(なめこ)・魔法使い2・ドラキー4

という初見のなめこイジメ的な構成でした…w




もちろん余裕なんてありませんよ!(写真は撮りました



キノコ にされました(なめこだから元々キノコか




とりあえずホーリーライトォォォ!



無事一回でクリアからの餅つきタイム。





その後練習のため、初のモグラ野郎へ!




ドラクエ8懐かしい…







行けぁぁ!ホーリーライトォォォ!

(この後何故か死にました)




練習後、マジンガの持ち寄りからのモグラ野郎の持ち寄りへ。




マジンガは現物1、破片7でした。(写真がホーリーライトばかりなのはご愛嬌





マジンガ後、いよいよモジャモジャアフロモグラ野郎へ!(名前長っw




皆ウサギ衣装を着ていたので、なめこもスタイルチェンジ!




!!!? 

何故悪魔の衣装をレンタルしている!!?

あ、そうか、この前の


の時に着替え隠しのために借りたのでしたw(しかし悪魔の衣装をチョイスするなめこ




とりあえずリベンジホーリーライトォォォォ!


結果は破片4でした。ま、最初はこんなもんでしょう(;´Д`A



色々濃い1日でした。




最後に最近人気のハマーD

アイドルだから人気なのですね!ハマーD




おしまい。



↑良かったらポチッとお願いします。