バージョン3.1が始まって早くも1週間が経ちますね!

新大陸に行けるとのことで、開始前からワクワクしてたバージョン3.1。
始まってからキラキラマラソンばかりしている気がします。

キラキラマラソン中ふと思ったのですが、新大陸のキラキラマラソンってモンハンの炭鉱夫に似てない!?
なめこは思いました。

鉱石を求めて火山へ…
まんま炭鉱夫ですな!笑

ピッケル片手に火山に籠ったあの日々、懐かしいです。はい。

地味な作業、意外と好きですw




いざ、火山へ。赤熱の荒野へ。

ピッケルアポロンを片手に、鎧を身に纏うなめこ。。。

暑苦しい。。。

鎧・グラサン・アポロンが最近の正装になりつつあるなめこ。。。

良いドレアあったら教えてください。

グラサンはトレンドマークなので外せません!笑




完全にシチュエーションがモンハンの炭鉱夫ですな。




こんなにマグマに近づいて大丈夫なのだろうか。。。

大丈夫なんです。何故ならグラサンをかけているから!(謎

グラサンは万能ですよ(意味不




これ、完全に山火事ですな!

消防車カモーン!(アホ

アストルティアに消防車いたらすごいですなw



アホな事ばかりしていたら、顔面おっさんな獣に敗北しましたとさ。。。

サポ出し忘れて写真撮っていたら負けました(アホ



石と枝が安くなるまで炭鉱夫続けようと思ったなめこですた。

オチはありませーん。


おしまい。

↓よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。