先日、ダスカさん主催の「鬼ごっこ」に参加させていただきました!


鬼ごっこするのは久しぶりで張り切り過ぎて開始30分以上前に集合場所に到着したなめこでした!


アホですね、はい。田舎者全開ですよ!


徐々に人が集まってきて、最終的には30〜40人はいたと思います。



開始前の主催者様の挨拶です。
写真に入りきらない人もまだまだいました。
これだけの大人数をまとめる器量、流石でした!


鬼ごっこがスタートし、なめことてつもない恐怖に襲われることになりました。



写真右側、赤い鎧を纏った人物、その人物こそ恐怖の人物だったのです。


通常の3倍の性能を発揮すると言い伝えを持っている
       赤い彗◯専用機
まさしくそのものでした。
はい、古いですね、ごめんなさい。
それくらい怖かったのです。


恐怖は第2ラウンド開始直後にやってきました。



第1ラウンドで街のオブジェになりきっていたなめこ
近くに鬼が通ってもバレてなかったので次もいけるだろうとタカをくくってました。



ん、、、?
画面中央に何か写ってるのはお分かりだろうか?
そう、あのお方がやってきたのです!!
しばらくこちらを見ていたので、オブジェになりきっていたなめこですが、あまりの恐怖に動いてしまったのです…

ものの3秒程で捕まりました。
性能が違いすぎましたね。はい。



赤い彗◯の犠牲者が続々と…
ホンマ怖かったですw


そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、表彰式のお時間です。




ボーナスゲームの表彰を受けまして、景品をいただける事になりました。


受賞式は多分ダスカさんのブログに乗ると思います。


おしまい。